SSブログ

2016/06/26 富士そば 八重洲口店@八重洲 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラになります。

暫く振りでした、融通無碍の朝そば、です。
温or冷、きつねorたぬき、組合せ自由自在ウリで御座いますw

160626富士八重洲朝そばたぬ1.jpg
融通無碍の朝そば320円也。天かす思いきり大サービス?

160626富士八重洲朝そばたぬ2.jpg
隙間見つけてこそりと粗微塵切!(^o^)

デフォきつねをたぬきに変更、です。

標準たぬ340、ですので。
温玉+で、更にお得か、ですね。

ま、至って標準的な富士味、では有るが。

只。
食券出して「たぬきで」言うても。

『其れは出来ない』的リターンしか返って来ず。

国際化結構だが、きちと注文解る店員置いてくれ。

どうもご馳走さまでした。

160626富士八重洲豆腐かつ丼.jpg
富士、ヘルシー志向路線に大転換、か?

160626富士八重洲募集.jpg
だが、相変わらず人材不足?

160626富士八重洲券売機.jpg
たぬき340で、きつね370だと、やぱ朝そばはきつねがお得か....温冷同額はいいよね。

160626富士そば八重洲口店.jpg
中央区八重洲1-6-1 青木ビル1階

24時間営業


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。