SSブログ

2016/06/29 嵯峨谷 神保町店@神保町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
え、どんだけ振り、嵯峨谷 神保町店@神保町です。

久々ではあても、メニュー変わてないと思うが。
....確信持てずw

ま、とりあえず朝そばセット、で。

160629嵯峨谷神保町朝そば玉1.jpg
朝そばセット 生玉子付き御飯+温たぬき390円也。ども毎回此れだねw

160629嵯峨谷神保町朝そば玉2.jpg
此れ又毎回、此れだね、粗微塵切!(^o^)しかし此れ此れ、器そくり!

前客2、後客2、場所柄ポチポチと入てはいますね、お客。

デビュー当初は斬新・ビジネスモデルも。
今や普通のワンパターン、フォロワー数多、てとこでしょか。

「そいや最近、嵯峨谷は...」てな感じで吸い込まれてみたが。
ま、普通ですね、至って普通味。

今となっては、後発・さ竹の味のほが好きかも、ですね。

どうもご馳走さまでした。

160629嵯峨谷神保町ディスプレイ1.jpg
店頭、ご立派なディスプレイ、ま、解りやすくてイイ。

160629嵯峨谷神保町ディスプレイ2.jpg
考えてみりゃ外国人観光客ご利用も多、かも知れず其の意味でも存在意義有り?

160629嵯峨谷神保町人気メニュー.jpg
因みに、人気メニュー、だそうです。

160629嵯峨谷神保町朝メニュー.jpg
で、朝そばセットは3種から選択可能。

160629嵯峨谷神保町券売機.jpg
ところが朝そばセット見つからず、結局1分近くかかって一番下右端でっす。

160629嵯峨谷神保町店内1.jpg
厨房と手前カウンター。女子1名朝飯中だた。

160629嵯峨谷神保町店内2.jpg
全椅子席、キャパ40程でしょうか。昼は混みそうな予感。

160629嵯峨谷神保町店.jpg
千代田区神田神保町1-7 三光堂ビル 1F

[平日]
7:00~23:00
[土]
7:00~21:00
[日・祝]
11:00~21:00
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。