SSブログ

2016/07/11 天かめ 飯田橋店@飯田橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。

亀戸某店向かた筈、なのだが。
何時の間に(爆)

乗継ぎ、乗継ぎ、流れ、流れてw
久々天かめ1号店(多分)、着です。

さて、券売機見れば。
想定通り、春菊売切れ(哀)

コリャ、グループ共同仕入れの所為、すかね?

お兄さん、お一人オペ、先客0後客0。
かき揚げ玉ご注文、茹で立て提供、です。

160711天かめ飯田橋かき揚げ玉1.jpg
かき揚げ玉子そば390円也。天はま、殆ど玉葱.....ですかねw

160711天かめ飯田橋かき揚げ玉2.jpg
で、迷う事なく粗微塵切!は最早私的スタンダード(^o^)

ふと見れば。
お兄さん、手に持た物体、灯りに透かして凝視?

ああぁ、つゆの濃度計?ですかね。
ご丁寧なお仕事、ですね。

しかし、ほんと久々に味わたワケだが。
此処と亀島の味、ほぼクローンに近い?印象です。

同じグループ内でも、その辺り多少の違いはま、有りますよね。

どうもご馳走さまでした。

160711天かめ飯田橋券売機.jpg
うすらと春菊は売切れ赤ランプw 値段、他店に合わせて上げたか?

160711天かめ飯田橋店.jpg
新宿区新小川町1-17 三輪田ビル 1F

[月~金]
7:00~21:00
[土・祝]
7:00~16:00
日・休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。