SSブログ

2016/09/14 我孫子 弥生軒@新京成線 新津田沼駅構内 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
昨日の課題(予定)だた、我孫子 弥生軒@新京成線 新津田沼駅構内、です。

初訪、です、が。
朝着いてみれば。

160914我孫子弥生軒新津田沼店1.jpg
お、此処だよ此処!..........えっ、ひょとして........

160914弥生軒津田沼営業時間.jpg
がちょ〜〜〜〜んん〜〜〜〜〜〜〜.....無言。

ガヴィ〜〜ン

.......此処まで大金使て来て、出直すゆとりなどありゃせんので。

取り敢えず、朝メチは某路麺店で。

で、開店待ち・早昼で再訪っす。

前客数名、後客も数名プラスα、でしょか。

から揚げそば400円也、&入場券見せで玉サービスお願い、なのだが。
  
入るなり、揚げ中15分待ち、言い渡される(悶)

勿論待ちます、意地で喰うw

160914弥生軒津田沼から揚げ玉1.jpg
から揚げそば400円也。玉サービス。見た感じもちょと違う?

160914弥生軒津田沼から揚げ玉2.jpg
茹で麺ぢゃ無いと大分印象違う.....とーぜんですが、粗微塵切!(^o^)

揚げ立てさぞや、と思い、喰らいつくと。
......ま、言わぬが花(笑)

外パリ感僅少と、内ちと固い?かな。

兎も角、我孫子(&天王台)とは別物です。
五香店とニアなのかも、だが、未食なんで判定できず。

ま、から揚げは我孫子or天王台に限る、て事すかね。

どうもご馳走さまでした。

160914弥生軒津田沼チラシ入場券.jpg
都合2回買った入場券(;_;) チラシでも無料サービス可。

160914弥生軒津田沼祝い花.jpg
お花、開店祝い。萬味商事てのはコチラ、かな?

160914弥生軒津田沼厨房.jpg
『厨房で 必死に唐揚げる 店主』かなw

160914我孫子弥生軒新津田沼店2.jpg
結構入ってた。まぁ鉄ヲタ?だかロメヲタだかわからん客多し。

習志野市津田沼1-10-35 新津田沼駅構内 上りホーム

[月~金]
11:00~22:00
[土・日・祝]
10:30~19:00


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

funap

およよ、早くも営業時間変更ですかー (;^∀^)
「日替り朝そば」も取り止めってコトですね。
入場券2回も買わされてしまって……大変でしたね……。
とりあえず、繁盛してるみたいで良かった[るんるん]
by funap (2016-09-17 05:52) 

kaz

まさかのシャトアウト(悲)
ま、喰えたんで良し、ちゅう事で
by kaz (2016-09-18 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。