SSブログ

2016/09/13 本所そば 錦糸町店@錦糸町 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが、コチラです。

先日採取済み情報のブツ、実食に参りました。

160913本所そば錦糸町ちく天小松菜貼紙.jpg
此れですね、此れ。あれまだ小松菜?思たら、新種でしたw

ま、実を申せば。
津田沼方面遠征、考えてたが、此の豪雨で挫けますた(悲)

で、此れ、頂きました。

160913本所そば錦糸町ちく天小松菜1.jpg
ちくわ入り小松菜天そば400円也。此れはセオリー通り『写真と異なる』タイプw

160913本所そば錦糸町ちく天小松菜2.jpg
あんまし深く考える事も無く、粗微塵切!(^o^)

う〜〜む、企画好評で小松菜シリズ続行かな、ひょとしてw

悪か無いですね、どやら小松菜に取り込まれた?かな(苦笑)
ちく量、もちと多いと尚嬉しいんですけど。

にしても、つゆロボ実に安定すね。
思わず完飲するトコだた(爆)

どうもご馳走さまでした。

160913本所そば錦糸町券売機1.jpg
同店も遂に導入、最新式顧客混乱複雑怪奇面倒不満爆発券売機(爆)

160913本所そば錦糸町券売機2.jpg
ま、兎も角、目当ての品探すのに一苦労よ。

160913本所そば錦糸町店.jpg
墨田区江東橋3-14-5 JR錦糸町駅(改札外)

[月~金]
7:00~22:00
[土・日・祝]
9:00~20:00


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。