SSブログ

2016/09/12 せね家@市川 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
せね家@市川、再訪ですね。

ファーストコンタクト、けこ印象深く。
故、先週に続き早速のご訪問と相成りました。

ご店主、丁寧なお仕事、変わらずですね。
提供時のみ、卓までサーブして頂けます。

160912せね家かき揚げ玉1.jpg
かき揚げ+玉450円也。頼んではみたものの、玉の必要性はあんまし無いかも此の場合w

160912せね家かき揚げ玉2.jpg
天3分割で順次頂くが、その前に、粗微塵切!(^o^)

実はですねぇ、此処は此のサク天喰いたくてそば頼んでるよなもんw
前回も記したが、かつての『笑い』、リアルに感じさせるんすよねぇ.... 。

此れて、トラウマ?すかね?

あ、勿論、麺&つゆもイケてますよ、誤解無く。

ちと遠いが、又定期巡回店増えちまったかなぁ、です。

どうもご馳走さまでした。

160912せね家券売機.jpg
まー其所までアピルするなら、次はやさいコロッケ、かな?

160912せね家@市川.jpg
市川市市川南1-10-1 タワーズウエスト 2F

[月〜火、木〜土]
9:00~19:00(木曜は10:30開店)
[日曜・祭日]
9:00 ~ 18:00 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。