SSブログ

2016/10/01 笠置そば 深川店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。

10月初日は、ホームで迎えるw
実に律義者、で御座います(呆)

暖簾くぐて、入店してみれば。
前客4、お、けこ入ってますねぇ。

と、「いらっしゃい」とのお声、かかり。
お、此れは店主、ご機嫌良さ気です。

デフォかき揚げ考えてたが、昨日のばんばんさんtweet思い出し。
『春菊のそば、お願いします。』

店主、前客2名分の作成に黙々。
3分程待た後、春菊、サーブされました。

161001笠置深川春菊天.jpg
春菊天そば400円也。衣少なめ、ジュワと揚げた春菊天、旨いすw

おー何時も変わらぬ此の味わい、嬉し、旨しw

おや、後客も4名程、途切れませんねぇ、其りゃ店主も上機嫌か(笑)

世間的には売切続出店も有れど。
同店、春菊継続提供中、あな嬉し、旨し(又?)

どうもご馳走さまでした。

161001笠置深川春菊天揚げ中.jpg
おっ、My春菊天、絶賛揚げ中ですね!文句無く「揚げたて」。

161001笠置そば深川店.jpg
江東区深川2-11-5

[月~金]
6:45~14:30
[土]
6:45~14:00
日休、不定休


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ばんばん

ぐぬぬ。すんぎく天…  
めんやにでも行こうかしや。
by ばんばん (2016-10-03 21:14) 

kaz

ほんに亀系は春菊払底中w

by kaz (2016-10-04 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。