SSブログ

2016/10/02 長寿庵@三ノ輪橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
長寿庵@三ノ輪橋、久々再訪ですね。


何気に強い刺激を受けてしまたか?
で、エイコラショと再訪で御座います。

厳選メニュ(苦笑)より選択。
王道、天玉そば、ご注文です。

お母さんお一人オペ、程なく「熱いですよ」のご注意とともに到着です。

161002長寿庵天玉1.jpg
天ぷらそば340円+玉50円也。やや小振りの丼一杯に天、拡がってますね。

此の、得も言われぬペニャ天。
&茹で麺、熱々つゆ。

さらに店が醸し出す昭和風味プラスされ、旨!ですね。

どうもご馳走さまでした。

161002長寿庵メニュー.jpg
厳選メニュー、ですねw ちょいわか、とか可能だろうか?

161002長寿庵店内1.jpg
厨房&L字型カウンター。冷水器、此方に鎮座ましましてます。孫娘連れてのご来店おじいさん、ほほ笑ましw

161002長寿庵店内2.jpg
二人掛けテーブル席。何と無く雑然とした昭和的空間。

161002長寿庵@三ノ輪橋.jpg
荒川区南千住1-15-6

[月~土]
7:00~19:00
日・祝休
※未確認です


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

佐奈田堂

Σ( ゚д゚ )ハッ!
by 佐奈田堂 (2016-10-03 16:08) 

kaz

いつもお世話さまですw
m(_ _)m
by kaz (2016-10-03 16:58) 

佐奈田堂

いえこちらこそ、、www
いつもコソッと覗き見すいませんm(_ _)m
by 佐奈田堂 (2016-10-03 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。