SSブログ

2016/10/06 インドカレーショップ デリー @新川 [食いもの]

さて、本日はコチラです。
先日お昼のご訪問でした、デリー 新川店@新川、ですね。

先月末のリニューアルオープン後、初訪です。
何か全体シックな印象にチェ〜ンジ、て感じすかね。

何時もは速攻、カシミールホットご注文、なのだが。
今回は浅野店長にさり気なく。
『今一番辛いカシミールって、何すかね?』と確認後、注文しました。

で、ハバネロホットカシミールカレー、ですね。

161003新川デリーハバネロカシミール1.jpg
ハバネロホットカシミール880円也。デフォ1080だが、オプン記念200円引き。

161003新川デリーハバネロカシミール2.jpg
常として、まず手前半分にソースどん、ですね。&アチャールON。

161003新川デリーハバネロカシミール3.jpg
途中、チーズONして味変です。とーぜんですが、マイルド方向にチェンジ、すね。

初食、では有るものの。
確かにガツンとくるが、私的許容範囲内でしょう。

てか、何十年かかけてデリー味に身体が慣れちゃたんでしょうね(爆)

ほら、例のちょとづつ毒飲んで身体に抵抗力付けるという。
有れと一緒、かも(凄)

後味、実に爽やかです。
只、大汗必須、ですかね。

どうもご馳走さまでした。

161003新川デリーメニュー1.jpg
デフォ、カシミールだと970円。ま、安くは無いが、旨いです、間違いなく。コルマも人気有ります。

161003新川デリーメニュー2.jpg
毎月の限定メニューとか、イベント的メニューも多数です。

161003新川デリーメニュー3.jpg
で、カシミール3兄弟(謎)。いずれもデフォより辛さUP!

161003新川デリー@新川.jpg
中央区新川1-28-35 鳴門ビル1F

[月~土]
11:00~22:00
日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。