SSブログ

2016/10/13 よもだそば 日本橋店@日本橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですがコチラ、伺いました。

隣で無く、珍しく此方へ(笑)

またまた例に拠て、コチラtweetで情報入手。
今や“絶滅品種”間近、と噂される春菊天頂く。

161013よもだ日本橋春菊天1.jpg
週替り完全無農薬の春菊天そば400円也。ほんと野菜高いんで出してる店貴重?

161013よもだ日本橋春菊天2.jpg
相変わらず天、ビッグサイズ、で、粗微塵切!(^o^)

パリと揚がって居り、良いと思いますが。

どーも、若干オイリーかな。
& 此れは今に始まった事ぢゃ無いが、デカい。

食後、どしてか、もたれ気味なんですよね。
基本的に、よも天と相性悪い?のか。

やぱ此処ぢゃ朝カレーセットにしとくのが無難、かも。

どうもご馳走さまでした。

161013よもだ日本橋週替わり.jpg
コチラ、ご案内のブツ、ですね。HPでは別品出てるらしくw

161013よもだ日本橋券売機.jpg
一番上、右端ですね、春菊。週替わりは此処が定位置?

161013よもだ&たすけ.jpg
しかし、マヂお隣り。久々入ったら両店とも客層カブてるね(ま、当り前か?)

161013よもだそば日本橋店.jpg
中央区日本橋2-1-20 八重洲工業ビル1F

[月~金]
7:00~22:00
[土・日・祝]
10:30~15:00


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。