SSブログ

2016/10/29 吉そば 西新橋店@西新橋 [都バスで路麺旅]

さあて、本日はですねぇ、コチラ行きましたよぉ〜。
(ちぃと軽いか......)

先日情報入手、以来、一応課題品で御座いました。
で、実食、ですね。

本日の同店ご担当スタフ小父、又別の方ですかね。
何せ24時間営業で、多人数ローテ、なのかも。

待つ事も無く、サクサクご提供です。

161029吉そば西新橋豚から揚げ1.jpg
豚から揚げそば430円也。ひと目見て思わず「えっ?」w

161029吉そば西新橋豚から揚げ2.jpg
ま、ご不満いろいろ有るようですが、兎も角も粗微塵切!(^o^)

実品見た瞬間。
「又もヤラレたね」(;_;)

お馴染み、店頭photoに見事裏切られ。

小振り肉二枚、静かにたゆたうのみ。

但し、旨いです此の豚。
旨いが、そばとはどかな、鶏から程の親和性無いかもw

他のセットものラインナップ、例えば豚丼頂いたほが、愉しめるのでは?

あと単品で考えると、やや高、かな。

どうもご馳走さまでした。

161029吉そば西新橋メニュー.jpg
ここしばらくのウリ、此れですね「豚から揚げ」、店頭アピール中。

161029吉そば西新橋券売機.jpg
さて、問題のブツは何処に有るのかと探せば.....

161029吉そば西新橋券売機アプ.jpg
小ボタン、上から2列目、いなりの隣という微妙な位置に....。

161029吉そば西新橋店.jpg
港区西新橋1-18-9

24時間営業


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。