SSブログ

2016/10/30 小諸そば 歌舞伎店@東銀座 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですがコチラ、伺いました。

けこ冷え込んだな今朝、ですね。
だから、ちゅう事でも無いのだが。

昨年も頂いた裏メニュー、同じ店で頂く事に(爆)
お、しかも昨日に引き続き豚繋がり、ですか。

で、香味豚うどん、ですね。

但し。
食券出しつつ、若干の手作業、必要です。

注文時「そば、うどんつゆで」と発声するワケです。

が。
「ヘッ?」とか返される可能性大、なので。

『つゆはそのママで、そばにして下さい』と、ダメ押ししましょう(苦笑)

要は、強引に押し通すw

161030小諸歌舞伎香味豚そば1.jpg
香味豚うどん460円也。明らかにそばつゆとは違う色合い、でしょ。

161030小諸歌舞伎香味豚そば2.jpg
基本ゆず風味、なので。此処はもー、標準ゆず七味で頂きました。

此れはもー、ゆず七味の出番ですかね。

豚も良く効いてます。

最初、あれ薄?とか思たつゆも、実にいい味わい。

ほぼ完飲、ですw

どうもご馳走さまでした。

161030小諸歌舞伎営業時間.jpg
中央区内の小諸、けこ有るが、実は日曜営業店、其なに多くない。

161030小諸歌舞伎メニュー.jpg
こーして見ると結構立派なメニュー。デフォ商品のみ、かな。

161030小諸歌舞伎券売機.jpg
鳥そぼろご飯は、常時スタンばってるんですかね?

161030小諸歌舞伎ポスター香味豚.jpg
此れ此れ、此れが目当てで、此方伺ったワケだが。

161030小諸歌舞伎ポスターカレ南.jpg
そいや、此れも悪く無い。寒くなったしね。

161030小諸歌舞伎ポスター冷やた.jpg
.......どーも季節感、チグハグってないか?

161030小諸そば歌舞伎店.jpg
中央区銀座中央区銀座4-11-7 第二上原ビル1階

[月~金]
7:30~21:00
[土]
7:30~19:00
[日]
8:00~19:00


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。