SSブログ

2016/11/01 そば処 二葉@秋葉原 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
そば処 二葉@秋葉原、実にご無沙汰な再訪でございます。

実は別目的『煮干し』、だたのだが。
実にアサリ、と振られ。

直ぐ近隣、此方へ久々のご来店と相成りました。

既に時計は13時、回てますが、カウンター埋まってますね。
ご近在企業中心に多数ご来店、なのでしょか。

で。
何時ぞやのブログ記事の記憶、微かに引っかかてた所為か。

旨い、とのごぼ天、ご注文です。

161101二葉ごぼ天1.jpg
ごぼう天そば370円也。久々ですねぇ、此の眺め、っても前回覚えて無いw

161101二葉ごぼ天2.jpg
で、早速で申し訳ないんですが、粗微塵切!(^o^)

いいですね、割と細かめに刻み、まとめ、パラと揚げて有る。
も少しデカいと、もと嬉しいが(残)

喰てる内に思い出した、山田の麺
此のニチャ感、懐かすぃ〜w

どうもご馳走さまでした。

161101二葉メニュー.jpg
天かす、よっぽど買おうかなと思ったんですが....ヘタレでした(大笑)

161101二葉@秋葉原.jpg
千代田区神田和泉町1-4-6 西川ビル 1F

[月〜金]
7:30~17:00
土・日・祝休


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。