SSブログ

2016/11/04 天かめ 門前仲町店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

さて、本日、コチラで。

皆様、お待たせしました!
春菊、復活しとりました(爆)

161104天かめ門仲春菊貼紙.jpg
をいをい、季節限定かよ(泣) 随分飛び飛びの季節モノなのね?

入口に『春菊そば 始めました』の貼紙有り。

要は此れ出てる時しか、菊は無い?て事かな。

スタフも変更、初見の小父さん、お一人オペ。
ジェダイマスターは、大崎広小路ですかね?

161104天かめ門仲春菊玉1.jpg
春菊天そば360+玉50円也。をいをい春菊、表の写真と大分違うんぢゃ?

161104天かめ門仲春菊玉2.jpg
ま、小さいぞ!てのはきっぱりあきらめて兎も角も粗微塵切!(^o^)

つゆ風味、若干薄く感じたのは技量差?気の所為?

どうもご馳走さまでした。

161104天かめ門仲券売機アプ.jpg
ご覧のように「全点灯」ピカピカ、お好きなモノお選びください状態ですねw

161104天かめ門仲券売機.jpg
ま〜しかしやぱセットものにお得感有り、かなぁ〜〜

161104天かめ門前仲町店.jpg
江東区 牡丹 1-16-4

[月~土・祝]
7:00~21:00
日・休


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。