SSブログ

2016/11/03 富士そば 新橋店@新橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですがコチラ、伺いました。
富士そば 新橋店@新橋、です。

確か二度目、だたかな?
うら若き女子、ワンオペですね。

で、近頃都で細々と話題の品、実食に参りましたw

ただし、店鋪限定故、比較的お近くの此方へ、という次第です。

此れ、ですね、煮干しラーメン。

161103富士新橋煮干しラーメン1.jpg
煮干しラーメン450円也。サーブ時「胡椒使いますか?」と聞かれたので素直に「ハイ」w

161103富士新橋煮干しラーメン2.jpg
其の胡椒と、七味オン!で頂いた。ね、見た目、地味でしょw

流石にそばのよにチャチャ、とはいかず。
若干時間掛かりますが、ま、其れなりのお時間でご提供。

正直見栄え、地味だが。
いやコリャ結構旨い、です。

下手なラーメンチェーンより上、ぢゃ無いだろか。

願うべくは、トピで紅ショONしたかたが。
同店、提供無しの模様、強く希望したいすw

ランチ、と言うよりは。
呑み後、〆の一杯て印象だろうか、次は。

あ、未食のそば新「煮干しラー」も気になる存在かも。

どうもご馳走さまでした。

161103富士新橋券売機外.jpg
パッと見、何処に「煮干し」が潜んでいるのかよく解らず.....

161103富士新橋券売機中.jpg
何と「みそラーメン」と抱き合わせでしたね(笑)

161103富士新橋ディスプレイ.jpg
ディスプレイにもラーメン展示は有るものの、煮干しは無し。

161103富士新橋厨房.jpg
珍しくけこ若い女子1名で回してました。 ふじ酒場やてるんで、ちょい呑んで〆煮干しラーメン、もいいかもw

161103富士そば新橋店.jpg
港区新橋2-15-12 中原ビル

[月~日]
24時間営業


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。