SSブログ

2016/11/13 かねふじ@大島中の橋商店街 サンロード中の橋 [食いもの]

さて、本日はコチラです。
かねふじ@大島中の橋商店街 サンロード中の橋、ですね。

思い立ってフラと探索中。
以前、っても相当前に一度ご訪問のラー店探して来てみたが。

よくよく見れば、実にトラディショナルな商店街です。
端から端まで、通しで歩いてみましたが。

ほぼ、突き当たりのはじっこで同店、発見。

コンスタントに人だかり、出来てる模様です。

161113かねふじ@大島中の橋.jpg
お惣菜 かねふじ。奥さんと娘さん?お二人オペ。砂銀なんかに比べると周り大分閑散としてるw

気になり、覗いて見れば。
やはり「買わない」ワケにもいかず(苦笑)

一通り、頂きました。

161113かねふじ惣菜.jpg
ハムカツ、つくね、皮、鶏皮餃子、で〆て500円ちょい。お得感有り。

ま、言わずも、だが。
ビール、旨いです(大笑)

特にハムカツの厚さ、感動的です。
ほぼ1cmは有るでしょうねぇ。

ま、薄いのも其れなりに頂けるのだが。
此れだけ厚けりゃ、立派な主役、て感じでしょうか。

こゆ伝統的商店街在の惣菜店、中々得難いもの有りますよねぇ。
近くに有ると毎日是非、って思い沸々ですが。

どうもご馳走さまでした。

161113かねふじ@大島中の橋.jpg
かねふじ   [商店街HPより正面画像お借りしました。 http://shop.o-nakanohashi.com/kanefuji/page.html ]
江東区大島6-22-5

[月~火、木〜日]
6:45~14:30
水休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。