SSブログ

2016/11/14 松本時計店@大島 [モノ]

さて、本日ですがコチラ、ご紹介です。

161114アルバトレマス写真.jpg
2800円也(税別)。ま、一時けこ流行ったタイプ、ですかね。

つい昨日の商店街探索中に見つけた時計店。
其所で見つけた、ふと心惹かれた一品、だたのだが。

大昔から「ひと目で気に入ったモノでも必ず一晩気持ちを寝かせて考える」傾向有るので。

倣って、一晩寝かせ。
のこのこ再訪です(呆)

以前程、では無いものの。
時計、嫌いぢゃ無い、其れもちょい古のブツ。

161114松本時計店デッドストック.jpg
店の前、デンと置かれたショーケース内、殆どがALBAですね。

161114松本時計店デドストアプ.jpg
手前側、此の辺りのブツ、結構気になりました。再訪も有りか?(^O^)

店前、ショーケース内の代物。
いずれもデッドストックもの、と思われます。

小振りで軽い、見易い。
所有ラインナップ中に無いタイプ、なので、決定!ですw

161114ALBAトレイルマスター.jpg
小さい、でややチープ。本体プラケースにナイロンベルト。軽いワケだ。

お会計時、店主と昔の大島話にちょいと花が咲いてしまい。
中々愉しげ、かつ有意義なひととき、で御座いました。

他にも惹かれるの、幾つかあたので。
またもご訪問、有るかも、ですね。

しょうがないなぁ(^o^)
やれやれ。

161114松本時計店@大島.jpg

江東区大島6-26-5


[月~日]
9:30~20:00
不定休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。