SSブログ

2016/11/21 文殊 浅草橋店@浅草橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
文殊 浅草橋店@浅草橋、ですね。

をいをい、ホントに3年も来てなかたのか?(苦笑)
甚だ心外です(悲)

本日は、変わらずお安め設定、朝メの春菊天そば頂きに参りました。

161121文殊浅草橋春菊玉1.jpg
朝メニュー春菊天そば330円也。間違えてかき揚げのせたかけら、一部残てますw

161121文殊浅草橋春菊玉2.jpg
お〜あんましつゆ熱いんでメラメラと...違うわ、ピンボケ!粗微塵切!(^o^)

てか、かき揚げ&春菊頼むと、自動的に朝メ※、ですよねw

※朝10時迄です。

前客1、後客続々、ですか。

常連は「かき揚げ、茹で」とか、頼むんですよね。
つまり、かき揚げで、茹で玉子て事ですが。

しかし同店お兄さん、ブツ出す時忘れて都度、再確いたしますw

久々ながらも、其処は文殊。
おいしく頂きました。

ちぃと床ネチャ、気にはなりましたが(苦笑)

どうもご馳走さまでした。

161121文殊浅草橋朝メニュー.jpg
以前は300円だたんですよね。でも今でも充分CP高いすよね。

161121文殊浅草橋各店舗.jpg
増えましたよねぇ〜文殊。あと元長足すとプラスワンw

161121文殊浅草橋店.jpg
台東区浅草橋1-17-12

[月~金]
7:00~20:00
土・日・祝休
※未確認です


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。