SSブログ

2016/11/22 松乃家 板橋区役所前店@板橋区役所前 [食いもの]

さて、本日ですがコチラですね。
つい先頃、とある日のご訪問でした、松乃家 板橋区役所前店@板橋区役所前です。

近在未訪路麺店全て振られ、窮余の次善策、でしたが。

ご注文、ロースかつカレーですね、一応ブックマーク品。

何せとんかつ定食ならワンコインで済むのに。
単品で@630ちゅう、けこ強気の設定ですから。

161120松乃家板橋区役所前ロースかつカレー.jpg
ロースかつカレー並辛口630円也。ま、かつカレーなんで、ソースに具材無し?

で。
いや、松系ならカレー間違い無し、思たら甘かたです。

券売機でわざわざ『辛』指定したにも関わらず。
辛口なのに、甘めぢゃ無いですかw

しかもご飯の量に比して、ルー大杉orz

あ、かつは勿論文句無し、でしたが。

不思議です、松のオリジナルカレーにカツ、載せてくれればいいのに。

ま、いいや(苦笑)

どうもご馳走さまでした。

161120松乃家板橋区役所前店.jpg
松乃家 板橋区役所前店
板橋区板橋2-61-10 藤畑第一ビル

24時間営業


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。