SSブログ

2016/12/11 なか卯 豊洲店@豊洲 [食いもの]

さて、本日ですがコチラです。
なか卯 豊洲店@豊洲、ですね。

店内改装は知てたが。
システムも変更ですか、食券は自らカウンターへ出す、と。

鴨そば、頂きました。

161211なか卯豊洲鴨そば1.jpg
鴨そば並590円也。つくねと揚げ、がけこいいアクセントです。

161211なか卯豊洲鴨そば2.jpg
鴨脂のオイリー感がいい。標準七味と山椒で頂いた(^o^)

ちょと早いが、正月気分?て訳でも無いのだが。
ども此れ喰うと、元旦思い出しますw

やや高価だが、満足度は高い、かな?

どうもご馳走さまでした。

161211なか卯豊洲外メニュー.jpg
外でメニューは?と探すと此れ、ですかね。ちぃと解り辛い....

161211なか卯豊洲カニとじ丼幟.jpg
此れにも食指動くが、ま、朝から食すのも何なんで(謎)

161211なか卯豊洲店内.jpg
以前よりカウンター席、増やしたか?ま、綺麗にはなったよね。奥のカウンターに食券出す。

161211なか卯豊洲店.jpg
江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー117

24時間営業


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。