SSブログ

2016/12/23 笠置そば 深川店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
笠置そば 深川店@門前仲町、ですね。

ホーム、月一定訪、月末近くになてしまたが。
想定通り、やぱ祝日も暦通りすね。

本日異例の暑さ、なのでフルオープン営業中です。

前客1、後客3、でしょうか。

春菊続き、だたが。
暫く振りにデフォ、かき揚げ、頂きました。

161223笠置そば深川かき揚げ1.jpg
かき揚げそば400円也。何時もの、セオリー通りの変わりない出来栄え、ですかね。

161223笠置そば深川かき揚げ2.jpg
フリートピ、葱少し多めにw 其所へ、粗微塵切!(^o^)

変わらず三立て、旨しですねw

ご店主確認したところ。
年内29日迄、年始5日よりとの由。

年内は今回で〆、かな。
で、店主に「来年もよろしくお願いします」で、退店いたしましたw

どうもご馳走さまでした。

161223笠置そば深川店内.jpg
店主、揚げ作業中。自ら最も動きやすいよう整理された厨房です(多分)。

161223笠置そば深川店1.jpg
チャリ、原付で訪れる客多し、も特徴でしょうか。

161223笠置そば深川店2.jpg
江東区深川2-11-5

[月~金]
6:45~14:30
[土]
6:45~14:00
日休、不定休


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。