SSブログ

2016/12/27 地下鉄 後楽園そば コーナー@後楽園 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。

今日こそは!との思い猛々しく。
前訪時振られた腹いせ、年内に(爆)
が、火曜なのにサやて無い!

しかも、既に天玉食券購入済み。
年内最後の50円バック、遂に果たせず(失笑)

が、大人なので、文句言わず、大人しく頂きました。

161227後楽園そば天玉1.jpg
天玉そば440円也。話は逸脱するが此の丼、路麺店では一番ポピュラーぢゃ?

161227後楽園そば天玉2.jpg
ひっそりと、端の方で、粗微塵切!(^o^)

どんどこ溶けてく天に絡め啜る茹で麺、旨いです!

前客3後客4、みなさん年末の朝ごはん慌ただしく啜りつつ。

同店、年内は明日までですか。
来年もよろしくお願いします。

どうもご馳走さまでした。

161227後楽園そば年末年始.jpg
あー此処に27日、火曜サービス休止、て書いて有るね、わかんねぇよ此処ぢゃw

161227地下鉄後楽園そばコーナー.jpg
文京区春日1-1-18

[火〜金]
7:00~22:00
[土・日・祝]
7:00~21:00
月休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。