SSブログ

2016/12/26 つだ沼そば@津田沼 つだ沼そば@津田沼 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。

本日、ちと遠征。
期間限定品、頂きに参りましたw

コロッケそば、ですね。

161226つだ沼そばコロなす天1.jpg
コロッケそば380円也。隠れて見えづらいが...奥が100gコロッケw

161226つだ沼そばコロなす天2.jpg
そーなると勿論、粗微塵切!(^o^) 行きます!

コリャデカい、つか、分厚いすね。

作法通り沈めたが、崩れん。
なので、小分けしつつ、粛々と頂く。

オペのお母さん、今回は朝サービスの天、しかり確認です。
「なす、れんこん、かぼちゃ、どれにします?」

コロ単品でも、けこリーズナブルなお値段なのに。
天プラスで此の値段は、大変お得、なのでは。

若干甘味含んだつゆと、生麺の食感。
やぱ「やしま」彷彿とさせるのは、気の所為ばかりとも?

どうもご馳走さまでした。

161226つだ沼そば券売機.jpg
コロッケ、かなりアピール中、です。

161226つだ沼そば券売機アプ.jpg
他にもお勧め、いろいろ有り。

161226つだ沼そば朝サ告知.jpg
券売機下の方、朝サの告知有り。ちと見にくいんぢゃねぇかな?

161226つだ沼そば厨房.jpg
で、店内受渡しカウンター上方にも朝サのデカ告知有り。

161226つだ沼そば外メニュー看板.jpg
表のメニュー看板。アピール度高、なお店で御座います。

161226つだ沼そば@津田沼.jpg
千葉県習志野市津田沼1-10-41

[月~金]
9:00~22:30
[土・日・祝]
9:00~20:00
無休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。