SSブログ

2016/12/25 せね家@市川 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
せね家@市川、ですね。

前回、オープン時間変更で振られ。
年内是非、と思いつつ、本日ご訪問です。

ま、初心に戻り。
かき揚げ、思たが。

「年末恒例」の謳い文句に惹かれ、ついポチッとw

大エビ 春菊付き、ですね。

161225せね家大エビ春菊1.jpg
大エビ天春菊付き600円也。何故春菊が付いてくるのか、其れは謎です。

161225せね家大エビ春菊2.jpg
ふっとい海老、でしたね、其処で粗微塵切!(^o^)

茹で&揚げ立て。

特に海老、プリプリ&アチアチで、口内火傷寸前した(苦笑)

菊もパリ、と揚がて居り。

若干お高い思たが、此れは納得、旨し!
で、御座いました。

どうもご馳走さまでした。

161225せね家券売機アプ.jpg
入店直後、即、かき揚げ購入、だたのだが。

161225せね家券売機.jpg
有れ、この右下の「お勧めの一品」ってのは........

161225せね家お勧め大エビ天.jpg
年末恒例なのか!と、即効心変わり(^O^) 口頭でオーダー変更、200円追加です。

161225せね家12月休.jpg
12月はこんな感じ。28日休で、年始は5日より、だそうです。

161225せね家@市川.jpg
市川市市川南1-10-1 タワーズウエスト 2F

[月〜火、木〜土]
9:00~19:00(木曜は10:30開店)
[日曜・祭日]
9:00 ~ 18:00 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。