SSブログ

2016/12/30 都そば@日比谷帝劇地下街 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。

流石に年末、朝からバタで。
一段落、何処かやてるか?で来てみれば。

営業中でした、しかも年内本日迄、迷わずご入店すw

前客1、後客2、ですかね。
流石に年末、地下街全体閑散としてます。

例のヴェテ小母、お一人オペですね。
最近よく見る若兄さんは、もうお休み入りましたかねw

天揚げ置き僅少、だたので。
デフォかき揚げ&玉サ、頂きました。

161230都そば日比谷かき揚げ玉1.jpg
かき揚げ天そば400円也。サービス玉、相変わらず鮮やかな色。

161230都そば日比谷かき揚げ玉2.jpg
で、玉ちょと沈め、序でに粗微塵切!(^o^)

ま、ブレ少ない安定味、なので。
安心して、じくりと、頂きました。

年始は4日より、との由。

どうもご馳走さまでした。

161230都そば日比谷年末年始.jpg
本日17時にて終了。年始は4日より(通常営業かな?)

161230都そば@日比谷.jpg
千代田区丸の内3-1-1

[月~土]
7:00~22:00
日・祝


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。