SSブログ

2017/01/27 そば処 めとろ庵 西船橋店@東西線西船橋駅改札内 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
そば処 めとろ庵 西船橋店@東西線西船橋駅改札内、ですね。

同店、初訪かも?多分。

年越しの課題、冬のおすすめ実食です。

此れ、ですね。

170127めとろ庵西船ほたて貝柱ポスター.jpg
復活、って言われてもねぇ、と思たが豈図らんや......

忘れてましたが(忘)

170127めとろ庵西船ほたて貝柱1.jpg
ほたてと貝柱のかきあげそば470円也。スピーディな提供だたんで、茹で置き、揚げ置きw

170127めとろ庵西船ほたて貝柱2.jpg
シンプル構成の中、粗微塵切!(^o^)

貝柱のアピールはいいとして。
ほたての存在感、やや薄いか?

つゆの甘味、私的にはちと?でしょうか。

やや黒の生麺はけこ好み、かも。

どうもご馳走さまでした。

170127めとろ庵西船券売機.jpg
470は以前よりちと値上げ。小銭無かたんで、PASMO使用でした。

170127めとろ庵西船橋店2.jpg
ホームから階段上がり、出口向かう横、ですね。昔はJRスルーだたが、今は乗換え改札有り。キセル対策ですね。

170127めとろ庵西船橋店1.jpg
船橋市西船4-27-7 東西線西船橋駅改札内

[月~金]
7:00~22:30
[土]
7:00~21:00
[日・祝]
8:00~20:00


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

佐奈田堂

そう、メトロ庵の温そばのあの汁は、なんかパンチがないんですよねぇ
甘いというか薄いというか、もっというと頼りないというのか・・
冷やしのつけ汁は案外好みなだけに残念です(´・ω・`)

by 佐奈田堂 (2017-02-01 12:15) 

kaz

毎度ありがとうございます。
どーも甘味系つゆ、箱根なんかもそうですが。
最初はまぁいいにしても食べ慣れてくると飽きがきますよね。
ちと鼻につく、というか....ま、課題ですね
by kaz (2017-02-01 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。