SSブログ

2017/02/06 うさぎや@新橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
うさぎや@新橋、ですね。

去年の夏以来、ですね、多分。

週初めは地味に此方で、てな気分でしたか(何)

同店ご訪問目的、ほぼいんげん天目当てだが。

170206うさぎやいんげん天.jpg
いんげん天そば390円也。以降、撮り忘れも、標準七味で頂きました。

常時アピル中の「抜群にうまいつゆ」が、実は私的リトマス紙?

此れ、頂いて。
しっかり旨み感じられれば【体調[決定]】、みたいな?

どーも此方のつゆ。
最初の一口からガーンと来る、タイプでは無く。

ほぼ喰い終わる最後の頃。
シミジミと染みてくるタイプ、なんですよね、私的には。

で、本日は。
ジワと身体に染み入る旨さ、ですかねw

どうもご馳走さまでした。

170206うさぎや@新橋.jpg
港区新橋5-9-1

[月~金]
7:00~19:00
土・日・祝休(土曜不定休)
※未確認です


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。