SSブログ

2017/02/14 いきなりステーキ 門前仲町店@門前仲町 [食いもの]

さて、本日ですがコチラです。
いきなりステーキ 門前仲町店@門前仲町、ですね。

完全復調未だ手前?なのか。
どにも力入らんので、ガツリ補給試みましたw

で、いきなり、です(笑)
今更ですが、初訪ですね。

丁度回転した頃合い、だたのか。
すんなりカウンター席、入手。

ランチメニュー、ワイルドステーキから200gチョイスです。

170214ワイルドステーキ1.jpg
ワイルドステーキ200g 1,188円也。注文後、先ずスープ&サラダ、サーブされ。

170214ワイルドステーキ2.jpg
けこ時間かかて本体到着。じゅうじゅういってるが、最初、かなり生ぽい。

ま、此の値段で此の味なら。
最高!とまでは絶対言わんがw

そこそこ満足、ぢゃないでしょうか。
肉食った!感は、ま、堪能できます。

只、油ベタベタ感漂う床は、ちょと勘弁して欲しい気が。

どうもご馳走さまでした。

170214いきなりステーキ門前仲町店.jpg
江東区門前仲町2-9-2

[月~日] 
11:00~23:00
年中無休


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

佐奈田堂

たまに牛肉たらふく食べると、気分だけでも元気になりますよね(^ω^)
自分は昨今、嫁のいぬ間に嵐のように食べて、もうしばらく肉を喰いたくなくなりましたが・・('A`)
by 佐奈田堂 (2017-02-14 18:54) 

kaz

身体的にも精神的にもダウンの時は肉!
てのは、やぱ古典的な人間だからでしょか(笑)
by kaz (2017-02-14 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。