SSブログ

2017/02/15 ほっともっと@月島 [食いもの]

さて、本日はコチラです。
のり弁当@ほっともっと、ですね。

本日、100円引きセール最終日。
で、定番の此方、入手です。

170215ほともと月島のり弁1.jpg
のり弁当250円也。通常350をセール100円引き。出来立て。

170215ほともと月島のり弁2.jpg
やぱ味噌汁はね。ちくわに醤油、フライはソース+タルタルで頂きましたw

此の、
白身魚フライ(本名忘れた)+ちく天+海苔+鰹節、のコラボが堪らんす。

過去、200円弁当とか。
某西友298円弁当とか。

ま、いろいろ有れど。

結構差をつけて、総合的にはほともと「のり弁」だと思います。
(デフォ250、だと尚更嬉しいが...ま、其れはね)

ま、安旨弁当のベンチマーク、ですかね。

どうもご馳走さまでした。

170215ほっともっと月島店.jpg
中央区月島3-10-4

[月~日]
9:00~23:00


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。