SSブログ

2017/03/21 天かめ 門前仲町店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。

体調不良、抱えつつも。
活動限界測る為、ランチ強行っす(嘆)

亀にて、初セットw
種類有るが、あっさり系希望で山かけ、頂く。

ランチ、一応ワンコイン内目処で、色々試してみよかな、と。
勿論、亀以外でも、です。

170321天かめ門仲山かけセット1.jpg
山かけ丼セット490円也。即出てきたんで、茹で置き、ですね。

170321天かめ門仲山かけセット2.jpg
昼時は男2女1、三人態勢の模様。で、粗微塵切り!(^o^)

此れ、どっちがメインかと言えば.....丼だよな。
初見時「有れ、山かけ少ねぇ」と思たが。

実食してみれば....充分ですね、飯も充分。

たぬその方は......ま、何時もの亀味、問題無し、です。

微妙な値付けが又、泣かせ処?かもw
あとの490メニューは....カレー丼セット、すね。

他のセトメもトライ?してみるかな(笑)

どうもご馳走さまでした。

170321天かめ門仲券売機.jpg
セットは全部で5種類、490.500.550の3価格。温・冷有りで、同額てのは嬉しい。

170321天かめ門仲セットメニュー写真.jpg
外の壁にもセットもの写真メニューが貼って有るが....価格ひと目でわからんね。

170321天かめ門前仲町店.jpg
江東区 牡丹 1-16-4

[月~土・祝]
7:00~21:00
日・休


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。