SSブログ

2017/03/23 そばのスエヒロ 八丁堀店@八丁堀 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
そばのスエヒロ 八丁堀店@八丁堀、ですね。

入店したものの。
店内、誰もおりません。

そいや、オモテに小母さんスタンディング中、だたな。
其の直ぐ脇、抜けて入店済み、なのだが。

小母さん、外で熱心に工事観戦中、全く対応気配無し(悲)

仕方無く、お外にお声掛け、注文。
が、昨日に続き隠元求め来てみれば在庫無し、との由。

其なれば、つい下足、頼んでしまいますた。

170323スエヒロげそ天.jpg
いかげそ天そば360円也。粗微塵切り標準装備。つゆ、濃かったすねぇ、今日は。

んン〜、どもソフト過ぎるゲソ、ですね。
そいや、色々思惑有て、同店ではゲソ頼まなかた経緯が?有たよーな。

いや、もう。
『ボケの所為で、記憶が曖昧なようです』ね、ども(爆)

どうもご馳走さまでした。

170323そばのスエヒロ八丁堀店.jpg
中央区八丁堀4-2-1

[月~金]
3:00~19:30


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。