SSブログ

2017/04/01 笠置そば 深川店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラですか。

新年度、月初、クポ無し、雨。
となりゃ、ホームでしょw

ま、定例ホーム巡回、先月チョンボ。
ちゅ事も有り、新年度、さそくですね。

初心忘るるべからず、デフォかき揚げです。

170401笠置深川かき揚げ1.jpg
かき揚げ天そば400円也。本日も茹で立て、揚げ立て也。

170401笠置深川かき揚げ2.jpg
で、ややオイリー、やや甘つゆ、に粗微塵切り!(^o^)

前客3、後客1、ほぼ若人ですねちょとビクリ。
店主、新世代獲得目論んだすかね?

IT、SNS方面さぱり、仰ってた店主だが。
店内壁の掲載誌、かなり増えましたし。

口コミ効果、かも(疑)

天けこオイリーも、やや甘つゆ合体で旨し。


どうもご馳走さまでした。

170401笠置深川厨房店主.jpg
若め、カップル客、てのも珍し。店主、例に漏れず御丁寧なお仕事。

170401笠置そば深川店.jpg
江東区深川2-11-5

[月~金]
6:45~14:30
[土]
6:45~14:00
日休、不定休


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。