SSブログ

2017/04/02 梅もと 晴海トリトン店@晴海 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。

久々再訪、です。
オープン直後の入店。

何を考えたか、いか天そば、ご注文です。

170402梅もと晴海トリトンいか天1.jpg
いか天そば400円也。口頭注文、プリペイドorSuica等で支払い。現金不可。

170402梅もと晴海トリトンいか天2.jpg
かなり濃厚なつゆ、なので、もう粗微塵切り!(^o^)

けこ高齢、爺さんペアのオペ、だが。
何かマニュアル片手的な進行、匂わせる。

茹で&揚げ立ても。
一口齧り付いたら、衣スポ(苦笑)
後はひたすらタヌそば状態っすね。

しかし、此処まで黒いか、の真黒つゆとちぃと茹で不足?な細麺。
梅他店とは味、別物ですかね、コリャ。

ま、不味い、てとこまではいかんが。
敢えても一度、て感じでも無いかも。

どうもご馳走さまでした。

170402梅もと晴海トリトン入口.jpg
フードコート入口。11:00オープン。他に吉野家とか、丸亀なんかも入ってる。

170402梅もと晴海トリトンチャージ機.jpg
プリペイドカード用チャージ機。前訪時に購入したカードに再度チャージ、かと思たが...

170402梅もと晴海トリトン払い戻し機.jpg
で、此方は払い戻し機。残額を現金化してくれる、て事か?

170402梅もと晴海トリトンSuica可.jpg
で、交通系ICカード利用可になったので、其れは評価できる。で、チャージは中止。

170402梅もと晴海トリトン1.jpg
入口入って真っ直ぐ奥が梅もと。前客無し、後客数名。

170402梅もと晴海トリトン4.jpg
で、此方が注文カウンター。第一希望、菜の花天そばは本日在庫無し、との由。

170402梅もと晴海トリトン2.jpg
厨房は比較的ゆたり。写真入りメニューには大盛り金額表記なので、注文客多いのかも。しかし此れだけ味変わると......

170402梅もと晴海トリトン3.jpg
中央区晴海1-8-16 晴海トリトンスクエアフードコート内

[月~金]
11:00~21:30
[土]
11:00~20:00


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

LargeKzOh

東横線のいくつかの駅で出店していましたが、今は撤退しているようです。
こちらに来てましたか!
by LargeKzOh (2017-04-02 23:03) 

kaz

梅もとも最近は減少傾向っぽいですよね....
by kaz (2017-04-04 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。