SSブログ

2017/04/08 日本再生酒場 門前仲町店@門前仲町 [食いもの]

さて、本日ですがコチラになります。
昨夜のご訪問でした、日本再生酒場 門前仲町店@門前仲町、です。

実は先月、某寿司店で久々再会を祝い。
旧交あたためた、ご友人I氏との其の時のお約束実行日w

花見兼ねた、ちょい飲み会で御座いました。

170407大横川桜1.jpg
黒船橋方面を臨む。左手方向が門前仲町交差点。

隅田川べりから大横川沿いの道を一巡り。
たぷり夜桜堪能後、此方のお店に、初訪です。

引戸ガラと開け放した店内に、気持ち良い夜風。
天気、回復して良かたね、などと話しつつ。

170407日本再生酒場生ビール.jpg
まずはBeerで乾杯。お通しはきゅうりキャベツ塩もみ?みたいなヤツw

170407日本再生酒場串焼き.jpg
もつ焼、ですね、喰いかけ失礼(謝)焼きも良いし、旨い。

170407日本再生酒場菜の花からし合え.jpg
メニューで何気に気になた菜の花からし合え。

170407日本再生酒場ハイボール.jpg
2杯目、ハイボール。一杯大体どれも500ぐらい、かな。二人で都合6杯、其れだけで3枚w

グビと呑み。
パクと喰らい、小一時間半程、ですか。

私的には入店後、件の念力またも発揮した所為か。
ドンドコ入店客、終いにはお外でスタンディング呑みのグループも(苦笑)

ま、味は其処其処イケてますし。
接客もこなれた感じ、でしたが。

ドリンクのCP今一つで、高値つくのはちとご不満、でしょうか。

ま、お一人でも。
二人、或いはグループでも気軽に立ち寄れる。

其処がウリ、ですかね。

どうもご馳走さまでした。

170407大横川桜2.jpg
見事な咲きっぷりだが。ま、この日が花見ベストラストチャンスだたかな。

170407大横川桜3.jpg
以前借りてた事務所。此処からの花見は最高だたがねぇ。

170407日本再生酒場門仲店1.jpg
お外で飲んでるグループも有り。確か開店当初はオール・スタンディングだたよな気が。

170407日本再生酒場門仲店2.jpg
江東区門前仲町1-4-3

[月~木・土・日]
16:00~23:00(L.O.22:30)
[金]
16:00~24:00(L.O.23:30)
※年末年始
12/31、1/1は休業


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。