SSブログ

2017/04/24 六文そば処 浜松町@金杉橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
六文そば浜松町@金杉橋、ですね。

タウリン!
週初め、週末消耗対応、活力注入即効(笑)

何時ものベスメン、元三おじさんと、小母さんコンビに加え。
新人親父、ご着任の模様、なのだが。

此奴。
其の対応、余りの杜撰さに呆れますたw

170424六文金杉橋げそ天.jpg
いかげそ天そば370+玉50円也。此処のゲソが一番好きかも、だな、今んとこw

玉入れたはいいが、ハナからグチャ。
喰い終わる頃にはカオス状態、黄身の姿無し。

『いらしぇい』
『まいど!』(初めてだよ、おめぇと会うのは!)
『ねぇ、此の千円からでいいの〜』

実に、客に馴れ馴れしく ホ・ザ・ク。

此奴の作たのは、二度と喰いた無し(怒)

どうもご馳走さまでした。

170424六文そば処@金杉橋.jpg
六文そば処 金杉橋
港区浜松町2-7-13

[月~土]
6:20~20:00
日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。