SSブログ

2017/05/06 乱切り 二八そば あずみ西船橋店@西船橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが、コチラです。
此れ、頂きました。

170506あずみ西船ほんのり屋.jpg
おにぎりぢゃ無いすよ、手前の看板のブツ、「親子天そば」ですね。

熱望品では無かたのだが、行き掛かり上ついw

170506あずみ西船親子天そば1.jpg
半熟玉子の親子天そば540円也。麺違いで20円高。で、青葱です。

170506あずみ西船親子天そば2.jpg
ま、今更ですが、やはり此処は粗微塵切り!(^o^)

ま、普通に旨い、ですかね。
てか、想定外に旨い、かな。

少なくとも、国展あずみよりかなり旨い、と思う。

麺が、違うんですよね。
が、其処差し引いても、悪か無いです。

当初、この麺、あんまし評価してなかたんだけどね。

只、半熟玉天は余分かな。
どしても玉必なら、温玉でいいんぢゃないの(苦笑)

どうもご馳走さまでした。

170506あずみ西船券売機2.jpg
同品、券売機でも猛烈アピール中でしたが。他に同品注文客無し。

170506あずみ西船店内1.jpg
結構、賑わってましたが。スタッフの接客対応、すごく良かったと思います。昨今、珍しいぐらい。

170506あずみ西船店内2.jpg
全椅子席、卓とカウンターで、カウンターは目隠し有り。この辺は国際展示場駅と一緒。

170506あずみ西船店内3.jpg
この目隠し、何か微妙に息苦しいと思うのは、私的見解のみ?

170506あずみ西船卓上小物.jpg
ちょい飲みセット、有りますね、通勤客対策? 爪楊枝も高級品の袋入り(爆) ま、そんな事無いだろうが.....

170506あずみ西船店.jpg
船橋市西船4-27-7 Dila西船橋  改札外

[月~金]
6:45~23:00
[土・祝]
6:45~22:00
日休
※未確認です



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。