SSブログ

2017/05/07 Origin 行徳店@行徳 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
店内イートインにて、初食。

店内、件の最新券売機で食券購入。
即、オーダーは厨房に通り、着席して待つ事数分?でしたかね。

デフォ売切れ、だたので。
ちくわ天そば、頂きました。

170507Origin行徳ちく天そば1.jpg
ちくわ天そば350円也。天と言うより、す揚げっぽい。天かす入り。

170507Origin行徳ちく天そば2.jpg
相当甘いんで、そんな観点からも、粗微塵切り!(^o^)

冷凍麺?かな。
最初は平打ち麺かな、と思たが、乱切りぽく不揃いです。

甘&ちょいクドめのつゆ、此れはちとなぁ。
苦手、かな。

ま路麺て感覚では無いが......安い事は安いと思う。

直近、やしまも有るし。

再訪は、ま、難しいかも。

でも、営業時間長いんで、融通は利くかも、ですね。

どうもご馳走さまでした。

170507Origin行徳ウインドウディスプレイ.jpg
ディスプレイにもそば、うどんサンプル有り。けこ色々喰えるね、此処のイートイン。

170507Origin行徳券売機1.jpg
最新式券売機、では有るが。此れは比較的使いやすい、かな。

170507Origin行徳券売機2.jpg
上段メニューで切替えてそばにすると.....こんな感じですね。

170507Origin行徳メニュー1.jpg
コチラ、朝メ有り。但しそばはラインナップされて無いが。

170507Origin行徳メニュー2.jpg
種類、結構有る。スーパードライ290円目を引く。が「長時間の飲酒はお断り..」ぽい貼紙有り。

170507Origin行徳店内1.jpg
ブツupするとコールされ、受取口まで取りに行く。

170507Origin行徳店内2.jpg
カウンター席には、雑誌多数有り。ま、そゆー使い方、出来るって事ですね。

170507Origin行徳店.jpg
市川市行徳駅前2-12-1

[月~日]
5:00~3:00
年中無休




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

にっこ

twitterをフォローしていて「何だろこれ?」
と思っていましたが、これの検証目的だったんですねぇ。
今日は私も船堀辺りをうろついていましたが自転車なもので、こちら辺りは中々行けません!
by にっこ (2017-05-07 19:20) 

kaz

此の形態のOriginが近所に中々無くて。
此処見つけて、何時か是非と思ってました。
船堀文殊も、近々是非、予定してます。
by kaz (2017-05-08 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。