SSブログ

2017/05/09 吉野家 豊洲店@豊洲 [食いもの]

さて、本日はコチラです。
ランチでご利用、吉野家 豊洲店@豊洲、ですね。

昨日情報入手、で早速実食w

ま、有りがちとは言え。
押出し強のネーミング、黒カレー。

...黒執事、みたいな?(謎)

デフォママでは何なので。
半熟玉、追加してみましたver.ご注文です。

170509吉牛豊洲半熟玉子黒カレー.jpg
半熟玉子黒カレー420円 モバクー利用で50円引。確かに黒いです。

一口食べて「有れ?」ですかね。

.....辛くない。
スパイシー感も、殆ど皆無。

此れ、具材全部溶け込んでる?でしょうか。
具と呼べるもの、一切存在しませんね。

んん〜、どうなんだろ、不味くは無い。
しかし、旨くも無い。

どうにも存在感の薄い?無い?、一品で御座います。

POT&POT以来、諸々で、カレー経験けこ豊富な筈なんですけどね、吉牛。
ま、完食はしましたが(苦笑)

どうもご馳走さまでした。

170509吉牛豊洲黒カレー幟.jpg
店頭、かなりしっかりとアピールしてるブツなんですけどねぇ。

170509吉野家豊洲店.jpg
江東区豊洲4-1-1

24時間営業



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。