SSブログ

2017/05/16 ゆで太郎 門前仲町店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

さて、本日のランチですが、コチラです。
ガツンとランチw
ですね。

ワンコインで、お得。
しかも火曜は、ミニかつ丼セット♬

序でに無料クーポンも消化、目論みです。

170516太郎門仲ミニかつ丼セット1.jpg
得ランチミニかつ丼セット500円+海老天無料クポ。ちぃと淋しげな海老、だがw

170516太郎門仲ミニかつ丼セット2.jpg
紅ショはやぱ「標準装備」にして欲しい一品、すよねぇ、粗微塵切り!(^o^)

170516太郎門仲ミニかつ丼セット3.jpg
じゅ〜すぃ、とは程遠いカツ、では有るが。ま、此れは此れでw

が。
又もクポ無限連鎖(驚)

ま、麺的には豊洲の方が好み、ですかねぇ。

只、トッピング種類多いのが、同店好ポイントですかね。

どうもご馳走さまでした。

170516太郎門仲得ランチ看板.jpg
こーして見ると、やはり火曜でしょう、来るなら。

170516太郎門仲券売機.jpg
券売機でも非常に買いやすい設定となっておりました。

170516太郎門仲トッピング一式.jpg
此のように。トピ的にはま、満足できる種類が揃っております。

170516ゆで太郎門前仲町店.jpg
江東区門前仲町1-6-12

24時間営業
年中無休


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ばんばん

豊洲のゆで太郎、ちょっと行ってない間に麺変わりました?
なんか一回り太くなった気がする。製麺機変えたのかなぁ。。。
by ばんばん (2017-05-18 08:45) 

kaz

太いです、でも個人的にはこれ、好みですかね。
その意味では門仲より、豊洲。
麺変わったのかは...すみません記憶に無いかなw
by kaz (2017-05-18 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。