SSブログ

2017/05/17 そば処亀島@茅場町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
御無沙汰、亀!ですw

券売機前にして一瞬、怯んだが。
指は勝手に春菊、押してました(謎)

170517亀島春菊天玉1.jpg
春菊天そば290+玉60円也。此のまたく変わらない風情。安心の一杯?

170517亀島春菊天玉2.jpg
で、此方も安心、粗微塵切り!(^o^)

170517亀島春菊天玉3.jpg
で、其の後、玉を深々と沈めます。そぉ〜っとね、乱暴にやると崩壊しちゃうんでw

前客4名瞬時に退け、後客無し、です。
多分、店前駐車のドライバー、ですかね、空気的には。

さて。
何時もの兄貴、ワンオペです。

言うまでも無く。
「安定味旨し」ですね!

然し、改めて店内品書き見て気付いたが。
かき揚げ丼セットと海老天丼セット同額、てのはどうよw

しかも最高額は「天ぷら丼セット」。
此れ、盛合せすかね?

一度、試してみないと(笑)

どうもご馳走さまでした。

170517亀島券売機.jpg
迷いました、今日は迷いましたよ。が、結局、春菊なんだが。天丼セット其れでもワンコインw

170517亀島ダークサイド.jpg
何を隠そう、亀島のダークサイド、店の裏側です(何)

170517そば処亀島@茅場町.jpg
中央区日本橋茅場町1-14-2

[月~金・祝]
6:00~23:00
[土]
7:00~14:30


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

LargeKzOh

何回か利用したことあります。
悪くないとの印象です。
by LargeKzOh (2017-05-17 20:33) 

pinsuke

こんばんは。
ゴリライモです。

ココ数ヶ月、タマゴが高確率で入っていますね。
コリャもう「月見そばに◯◯天ぷら」の組み合わせ。
軸足はタマゴ!イイよー!

是非是非、一◯そばにて月見そばにタマゴ天をトッピングしてくださいマシマシ。

by pinsuke (2017-05-17 23:59) 

kaz

所謂亀系店舗の中でも
・歴史が古い
・抜群のコストパフォーマンス
特長の同店。
好きですw
by kaz (2017-05-18 08:08) 

kaz

どーも毎度です。
有れですよね、幼少の頃母方の祖母から毎日「玉子は一日に一つだよ」と言われ続けてきた所為?ですかね?
こんだけ食べるのは、今頃反抗期でしょうか(爆)
一〇、なかなか行けてないです.....
by kaz (2017-05-18 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。