SSブログ

2017/05/20 よつば@勝どき [都バスで路麺旅]

さて、本日ですがコチラになります。
よつば@勝どき、ですね。

20日サービスデー、故。
ふと思う店も有れど。

熟慮の末、近在此方(何)

訪問頻度低故、詳細不明だが。
相変わらず、茄子牛蒡等売切、です。

何気にいか天、ご注文ですが。

170520よつばいか天そば1.jpg
いか天そば430円也。ちく天に見えなくも無い。が、烏賊。

170520よつばいか天そば2.jpg
で、粗微塵切り!(^o^) わかめ、けこ多め、は嬉しい。

其れよりも。
何時の間に此処まで値上げ?したのか。

イッキに70アプとは!
(同店、いか天そば比)

其れにも増して。

此の烏賊も、実寸、衣全長の三分の二てどゆ事?

ま、普通に旨、では有りましたが。

有れですかね、女子人件費は殊の外かかる、て事なんでしょか。

どうもご馳走さまでした。

170520よつば券売機.jpg
最初気付かなかったが、後で調べて見ると値上げしてる。

170204E38288E381A4E381B0E588B8E5A3B2E6A99F-36a8c.jpg
因みに前訪時の値段。ほぼ30アプだが、いか天の上がり幅だけ大きいのは便乗?

170520よつば店内パノラマ.jpg
入店時、前客0で、その後ポチポチ入店、また呼んだ?w 小母さんお二人オペ。

170520よつばスタッフ急募.jpg
どこも共通の悩み。さり気なく女性募集してるニュアンス。

170520立ち食いそばよつば@勝どき.jpg
中央区勝どき1-8-1 勝どきビュータワーB1F-104

[月~金]
6:00~20:00
[土・祝]
6:00~16:00
日休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。