SSブログ

2017/05/21 生そば・讃岐うどん かのや 新橋駅構内店@新橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
お休み、お近く、お手頃に、下足w

170521かのや新橋げそ天1.jpg
げそ天そば450円也。天+葱の、シンプル構成。

170521かのや新橋げそ天2.jpg
ま、此れなら通常の標準七味でもいいんだが、やぱ此処は粗微塵切り!(^o^)

曜日時間問わず客多、ですね、たぶん。
今となっては此の場所手放したNRE(では無く、JFEBでしたね)の気持ち、計り知れないがw

グローバルスタフの、大人数オペ。
他人事ながら、人件費、賄えるのかw

やや時間かかてたので、茹で立て?ですかね。
安定した旨さ、です。

下足も一見小振り に見えたが。
喰てみれば、満足感高し、です。

其れはそうと、何時の間にか値上?ですか?
よく見れば、下足だけ上がってるかな。

ひょとして、便乗(謎)?

どうもご馳走さまでした。

170521かのや新橋店内パノラマ.jpg
最初は混んでたが、退けるのも早い。要は回転率が良いって事だな。

170521かのや新橋券売機.jpg
下足狙いで其処しかみなかったんで、あれ、値上げしたな、と。

161016E3818BE381AEE38284E696B0E6A98BE588B8E5A3B2E6A99F.jpg
前訪時。基本的なかけ、とか。かき揚げの値段は変わってないんで、材料費高騰故?

170521かのや新橋駅構内店.jpg
港区新橋2-17-14

[月~日]
7:30~23:00



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。