SSブログ

2017/07/11 萬金@新富町 [食いもの]

そこで、本日はコチラです。
萬金@新富町、ですね。

久々同店のランチ、私的’定番頂きました。

170711萬金ポークソテースープ1.jpg
ポークソテー+スープ870円也。作り手、お婆ちゃんから若奥さんへ。

170711萬金ポークソテースープ2.jpg
で、麺類はお爺ちゃんから若旦那へスイッチだと思うが......

ま、此れで。
昨日の曙軒、先日のはしごと合わせ。

私的『新富町ランチ三部作』本年分、見事に完成です(爆)

大林監督の三部作にも勝るとも劣らない?傑作であろう事を切に願います(不遜)

で。
前訪時も危惧したが。

どやら店主老夫妻、引退?でしょうかねぇ。
お姿、完全に見えません。

若夫婦仕切りにご移行、ですかね、バイトも一名増強の模様。

味変わたね、特にスープ。
麺類の味、ちぃと心配?ですけねぇ...。

ま、いらぬ世話か(何)

どうもご馳走さまでした。

170711萬金@新富町1.jpg
中央区入船3-4-2

[月~金]
11:00~15:00(LO.14:30)17:00~21:00(LO.20:30) 
土・日・祝休



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。