SSブログ

2017/07/13 天かめ 門前仲町店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

どうにも、本日はコチラです。
先月未訪、の亀門へ(不)

言わずもがな菊、無いですよw

先客4・後客0・オペ2名?
何だか、ですが、飯田橋がどーのこーのとのお話し中でした。

ま、無いなら無いで、デフォ?天玉デスかね....

170713天かめ門仲天玉1.jpg
かき揚げ玉子390円也。おおよそ玉ねぎと人参のかき揚げ、久々だがイマイチかな?

170713天かめ門仲天玉2.jpg
つゆの味がビミョーに....オペ違いで間違えてる?ま、粗微塵切り!(^o^)

んん?
アリャ奥の卓とぱらて、L字カウンタ設置?しましたね。

て事は、目論見としてはキャパ増?

て事は、流行てる?て事?

ま、一般の方で。
此の方のよに。
『路麺は立ち食い!』てなstyleに固執する方、いないでしょから(笑)

ランチ時とか、混むのかもね。

ま、其れは其れとして。
本日、味わいイマイチだよな。

オペの小父さん、新人?かもね。

どうもご馳走さまでした。

170713天かめ門仲券売機.jpg
ご覧のよに「春菊」見事に売切れ状態ですが....ま、次は何時になるか、楽しみでは有るw

170713天かめ門仲店内.jpg
一番奥、確か4人卓2つばかりツブしてカウンターに改装したんだと思う。

170713天かめ門前仲町店.jpg
江東区 牡丹 1-16-4

[月~土・祝]
7:00~21:00
日・休




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。