SSブログ

2017/07/26 桃中軒 三島駅新幹線ホーム店@三島駅新幹線5・6番ホーム [都バスで路麺旅]

それでは、本日はコチラです。
桃中軒 三島駅新幹線ホーム店@三島駅新幹線5・6番ホーム、ですね。

出張途中下車久々、約1年振り

170726桃中軒しらす天1.jpg
しらすのかき揚げそば490円也。此してみると、青葱無しで随分寂しい。

170726桃中軒しらす天2.jpg
天の衣も随分ボテっと.....で、粗微塵切り!(^o^)

麺、変えた?
以前は、も少し太かたか?

つゆも、も少し濃密だたよな?

天の衣も、けこ多めだよなぁ。

でも、全部気の所為だたりして(悲)

で、今更、なんだが。

青葱、ヤメたんだね。
単なるフツーの葱トピ、になったんだ。
(其れも、前訪時からそーだたみたいすね [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)])

ども特徴、どんどこ薄れていくよな?
残念、ですが。

どうもご馳走さまでした。

170726桃中軒お品書き.jpg
丁度お昼時で、千客万来状態w かけで320だからねぇ...けこ頼んでる客多かた。

170726桃中軒しらす海老おし.jpg
で、おすすめが此の2品。ま、何やかやで「しらす」選択。

170726桃中軒券売機.jpg
其の上、玉子でもつけようものなら軽く600近くイク.......在来線ホームの店は価格体系も違うんで、一度、喰ってみたい。

170726桃中軒こだわり.jpg
いろいろのこだわり。沼津初の立ち食い、なんですね。

170726桃中軒@三島駅.jpg
静岡県三島市一番町16-1

[月~日]
8:00?20:00
年中無休
※未確認です


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

vivipapaT

あーっ、写っとるやないかーっ!
by vivipapaT (2017-07-27 16:21) 

kaz

隠れキャラ♬
by kaz (2017-07-28 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。