SSブログ

2017/08/03 立喰いそば 山吹 江戸川橋店@江戸川橋 [都バスで路麺旅]

なんと、本日はコチラです。
立喰いそば 山吹 江戸川橋店@江戸川橋、檄久々で御座います。

宿願の朝メD、やと頂く事に。

あ、其いや此処、券売機だたな、
間違い無きよポチッと、な(定)

あ、天選べるのね...。
全体量考え、茄子チョイス。

お、担当、若い女子w

「温かいそばでお願いしまーす」
『天ぷらどーしますか、かき揚げ...(以下省略)』
「(力強く)茄子、お願いします!」

........そば喰うのに、其なに力んでどするの?(苦笑)

170803山吹江戸川橋朝メD1.jpg
朝食セットD380円也。新たに追加の新メ、ですね、やと実食。

170803山吹江戸川橋朝メD2.jpg
茄子と若布もいい感じ、で、粗微塵切り!(^o^)

170803山吹江戸川橋朝メD3.jpg
卓上、無料の漬物も頂いて。稲荷、旨いです。そば新のより好きかも。

やぱかき揚げにしなくて正解、だたかも。
其れでも喰い杉ですが、私的には。

稲荷も比較的大振り、やや酸味がいいです。

で、此れ、デフォ二個120ですから....
茄子そ、実質260て事に...激安旨々w、で御座います。

どうもご馳走さまでした。

170803山吹江戸川橋朝メ看板.jpg
ほーやと到着、で、此れだね。ま、もう決め決めなので。D!

170803山吹江戸川橋券売機.jpg
朝食セット、またく迷う事無く一番上。最近は客ツイ即チェクしてる路麺店けこ有るねぇw

170803立喰いそば山吹江戸川橋店.jpg
新宿区山吹町265-6

[月~金]
6:00~15:30
[土]
6:00~15:00
日・祝休
※未確認です



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ばんばん

カレーの朝定食もうんまいよ~
by ばんばん (2017-08-03 15:37) 

kaz

前訪時、頂いたのだが....
腹パンになる故、今回はご勘弁ですた(苦笑)
by kaz (2017-08-03 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。