SSブログ

2017/08/08 そば処 みはち@上野 [都バスで路麺旅]

どうやら、本日はコチラです。
そば処 みはち@上野、ですね。

ご無沙汰、1年振り....ですか。
目的、只一点確認、が、どやら「火曜サデー」辞めたね(残)

ま、其れさえ解れば後は.....て、訳にもいかねぇだろ(笑)

で、朝メ、て手も有たが。
多分此方では初! な菊、頂く事にしました。

170808みはち春菊天1.jpg
春菊天そば430円也。想像してた天とは異なる趣にちと逡巡?

170808みはち春菊天2.jpg
ま、委細構わず、粗微塵切り!(^o^) しかしつゆ濃いねぇ、強力w

バリ!と揚げ、若干焦げ目すら入れたハードタイプ天、だな。

何処かで似た品、遭遇したよな記憶も微かに.....ダメ、思い出せない(呆)

ま、此れは此れでイケますよ、素材感もしかり出てるし。

どうもご馳走さまでした。

170808みはち券売機.jpg
前で(ま、他に客いなかたし、来なかたので)大分悩んだ。天玉が無難かなぁ、とか。

170808みはち店内.jpg
店内、冷水器が一番のベスポジ獲得してるんぢゃ、と思えるくらいの存在感w

170808みはち侠気姐さん1.jpg
先客0、後客おや?コリャ姐さん、お一人ですか〜レレレのレ♬

170808みはち侠気姐さん2.jpg
スタンディングで朝定喰らう姐さん、侠気たぷり、ですね(賛)

170808みはち盆休み.jpg
入口自動ドアにお知らせ有り。お盆休みは10日〜15日、迄ですね。

170808そば処みはち@上野.jpg
台東区東上野3-19-1 ライトハウスビル 1F

[月~土]
7:00~14:00
日・祝休



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。