SSブログ

2017/08/18 天丼‪てんや 門前仲町店@門前仲町 [食いもの]

まず、本日はコチラです。
週明けプレ向け、朝から「バリ」故。
朝活、無し、では有たが。

其れでも「パブ犬」の哀しさか、本日「てんやの日」w

170818てんや門仲サンキュー天丼1.jpg
サンキュー天丼390円也。早昼のご訪問。安定の味、ですかね、此処も。

170818てんや門仲サンキュー天丼2.jpg
本体&味噌汁に標準七味、天つゆもプラス。又もサンキュー天以外の注文受け付けず。

朝昼兼用だな。
然しスゲェ混雑、而も此処は高齢者食堂か?の老的賑わい(爆)

ま、土地柄、かな。

ブツ、速攻出てきました。
用意周到、大量揚げ置き、なんだろなw‬

どうもご馳走さまでした。

170818天丼てんや門前仲町店.jpg
江東区富岡1-8-17 不動前佐久間ハイツ

[月~日・祝]
11:00~23:00



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

佐奈田堂

実はですね、天やで食べるとなぜかロクなことがないんです私
天やで久しぶりにご飯を食べたら東日本大震災がおきまして、
以来数年単位で食べなかったのですが、あるときこれじゃイカン!と食べに行ったら、私の横にわざわざ変なヤツが座りまして、、
ソイツったら左右の客を交互に終始ジーっと見るんですよ・・
そんなこんなでまた行かなくなり久しいです<天や
あぁ、天や喰いたいです(´・ω・`)


by 佐奈田堂 (2017-08-18 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。