SSブログ

2017/12/19 そば処 大吉田@内幸町 [都バスで路麺旅]

そこで、本日はコチラです。
各路麺店舗のサデー、拾いまくりの身としては。
今朝は此方でしょ、本年最後の大吉田の日w

先客3・後客数名、其処其処入てる。

もとも同店、新店誕生ともてはやされてから幾年月(笑)
いまぢゃもう、立派な老舗お仲間入り、かもw

171219大吉田朝旬そば海老天1.jpg
朝旬そば350円也。海老天言うまでも無く、サービス品、ですね。

171219大吉田朝旬そば海老天2.jpg
卓上おすすめの液体ゆず使たが、結局モノ足りず、粗微塵切り!(^o^)

旨いですね、間違い無く。
偶に喰うと、余計そー感じるかもね。

可愛い海老天が、是れ又けこリッチ感煽るので。
同店サデー施策、此れは此れで良いのかも、ですね。

どうもご馳走さまでした。

171219大吉田サデー看板.jpg
おーやてます、やてます、二ヶ月振りご訪問?かな。

171219大吉田券売機全景.jpg
店内外問わず、貼り物どんどん増えてるが....アド街出演絶賛アピール中。

171219大吉田券売機.jpg
暫く振り?なんで、ボタン探すのにエラく手間取った。一番下、朝旬、ですな。

171219大吉田液体ゆずこしょう.jpg
曰くあり気にアピールしていますが.....ども、イマイチな感じが。今日はね。

171219大吉田貸し傘.jpg
置き傘、てかレンタル傘、かな。雨降ってきたら貸してくれるとか。

171219大吉田@内幸町.jpg
港区西新橋1-9-8 南佐久間町ビル1F

[月~金]
7:00~15:00
[土]
7:00~14:00
日・祝休


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。