SSブログ

2017/12/18 ゆで太郎 門前仲町店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
たろラー初実食、ですw

171217太郎門仲中華そば1.jpg
中華そば390円也。見た目の地味さに思わず無料トピ天かす&紅ショプラス。

171217太郎門仲中華そば2.jpg
細麺、だが、縮れ麺では無い、かな。どやらテーブルマーク製、らしく。

が。
パと見、実に寂しい感じするのは何故?

あー、色味が地味過ぎるのか、きと。
此れは...煮玉子プラスで状況一変する!筈。

とは思うが......為には+100エクストラチャージ必要、高杉orz

ま、破綻の無い無難なお味だが...。
其れって、ちゅう事は太郎で此れ選ぶ必然性無し?て事かな?

どうもご馳走さまでした。

171217太郎門仲中華そば看板.jpg
こだわりの一杯、らしく。しきりにセットメニュー、勧めとるが....

171217太郎門仲券売機.jpg
断じて単品、中華そば390ポチッと、な。

171217太郎門仲中華そばポップ.jpg
店内卓上にもPOP有り。45番、呼ばれるのを待つ。

171217太郎門仲店内.jpg
店内パラパラ、だが、この後、けこどんどこ入ってきたが。ランチタイム、だしねw

171217ゆで太郎門前仲町店.jpg
江東区門前仲町1-6-12

24時間営業
年中無休



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。